高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 おはようございます。今朝は、ゆうべG-CON、日本SF大会で、岐阜から帰還し、結構くたくたで眠ったのですが、やっぱりきっちり5時ごろに目が覚めるという朝であります。このリズムはなかなかいいかんじ。というか朝食がうまい!
 ついでに本日から学校なんですが、本日は午後から。というこことで、前日、前々日の日記を追記、G-CONの感想など書きます〜。いやしかし、G-CONはひっじょ〜に楽しかった。得るものも多く。有意義なたびでした。
 というかSF大会どころか、こういうイベント……もっというと自分で計画して外に出てくと言うことすら初めてのヘタレ野郎な自分で、一歩さま、極楽トンボさま、草三井さま、タカアキラさまはじめ、結構いろいろな方にたすけていただきました。m(_ _)m ありがとうございました! たのしかったです! ちゃんと挨拶できなくてすみません……ありがとうございました!