高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃文庫新刊入手&復活の地入手!

 でっかい入道雲に見守られつつ、電撃文庫新刊がそろそろ出ていると言うことで、うきうきと本屋さんへ。
 ありました!

 というわけで購入リスト。

 第一印象など。
 空ノ鐘、デュアンサーク、護くん、ロボットイモと、忍2、復活の地は作家&シリーズ買い。シュプルのお話はシリーズ買い。ダビデの心臓は新シリーズだと言うので購入。

 護くんは、今日の読了にいたしましたのでそちらで。

 空ノ鐘は、ウルクが〜! というわけで、完全な続き物でこころまちにしていました。とりあえず外部からの除法を一切シャットアウトして時間をつくってじっくり読みます。
 デュアンサークは……既刊を読破してから(汗 シュプルのお話も(汗
 ロボット妹は……暴走。この一言につきるというか、本気で文庫化さた?とりあえず全編読めると言うのをよろこびつつ。解説はおかゆまさきがしている模様でそれもたのしみに。
 忍2ニンジャはもはや反射的に買う阿智太郎の新刊であるため購入。レーベルはまたにかけているものの二ヶ月連続刊行でうれしい限り。な〜んにも考えずに空っぽにして読みます。

 ダビデの心臓は……なんかすごく濃く妙に浮いているタイトルロゴが印象的(汗 読んでみましょう。

 復活の地は、三巻全部そろってから読もうと思っておりますが、近所の書店では新刊のときに買い逃すと手に入れるのが難しくなりそうな状況なので今。しかし三巻が出るまで封印……するよていだが、評判を聞くに封印しきれるか。今読むべきでしょうか?

 というわけで、読みます。読みますよ〜!

 え? 電撃文庫図書目録?
 影も形もありませんでしたorz。だけどフェアを展開してる感じも無く、まだ入荷していないだけか?というわけで明日も突撃予定。