高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

自分の救世主

 こんにちは、ごきげんいかがですか。え?私?ええ、いやぁ、こうもあつくっちゃねえ……。

 と言う感じの今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか? 昨日ほど急に暑くなったわけじゃないので、それなりではあるのですが、しかしなんというか微妙に食欲が……。
 そ〜いえば今日は土用の丑(土曜の牛じゃないよ)でありますので、うなぎだなぁ。そういえば今日、うなぎやさんのおっちゃんが忙しそうに……と。

 ん?つーか忙しい日におっちゃんが飛びまわれるわけは無い。また、うなぎやのおっちゃんは、今思うともうちっと年が行っていたような……。ということはあれ、元同級生か? そうか〜などと感慨深く。