高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

林原めぐみさん、無事出産! おめでと〜!

 各所より、共同通信によると、林原めぐみさんが無事出産したそうであります。女の子だそうで。おめでとうございま〜す! めでたいめでたい。

 産休は一ヶ月間だそうで……短いけど大丈夫なのかしら。とか心配してみる。自分のところでも聞けるラジオ「林原めぐみのTOKYOブギーナイト」は日高のり子さんがピンチヒッターをつとめるらしいけれど。

 いや〜純粋によろこべることってすばらしい。いろいろな話によると、妊娠初期はいろいろあったみたいで、大変だったようだが。いや〜とにかくめでたい。よかったね〜。


 しかし……共同通信の配信ニュースか。すげーなぁ。

 また、スターチャイルドによる、出産記念企画ページだそうであります。現時点で、すげー重いですけど、それだけ注目されてるって事だよなあ〜。そして、おそらくこれ、たぶんずーっと準備していたやつみたいだけれど、ここまで込むとはおもわなかったのかしら。(^^;) 記念壁紙があるようですよ。縁起物ということでゲットしつつ。