高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

本屋さんでみっけ。

 フキサチーフを探すために、地元の本屋さんへ。 本屋さんと言っても、簡単な製図道具(すごく細くて精度の高いシャーペンとか、でっかい定規とか)が売っているので、とりあえず入りやすいので本屋さん……だったんだけど……あれ? 製図用品コーナーが、女の子向けのかわいい……というよりしょうしょうケバイ品物の売り場になってますよ?orz

 というわけで肩を落としつつ(製図用品やさんに行くにはちょっと時間がなかった)、活字中毒者の習性で、無意識のうちに本のコーナーへふらふら……ん?この趣味の悪い背表紙は!

 というわけで購入リスト

  1. 村山由佳『優しい秘密 おいしいコーヒーのいれ方 8』 発行/集英社 ジャンプJBOOKS

 第一印象……あれ? こんなにセル塗りなかん時だったっけ? と思ったり。
 今日の読了に下ので、そちらで。