高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

このライトノベルがすごい! フェア関連の話題。

 自分は地方者ゆえ、東京などと言うハイカラなところには、4回しか言ったことはないのでよぉしらんわけだが、前より話題になっている書泉ブックタワーによる、このライトノベルがすごい!フェアですが、INNさまがレポートを掲載なさっています。それによると……

このライトノベルがすごい!」フェアを覗きに行ったのですが、見て驚き。ワゴンが一つ置いてあるだけでした。

 え〜! まぁ、まだ限定枠だけですし、一般参加の結果は発表にはなっていませんが、そうか、そういうかんじなんだ……。と思っていたところ、もうひとかた、このライトノベルがすごい! 関連でフェアを行う予定があるそうです。そして、今現在、いろいろなさっているそうで。なので、ブックタワーのほうでもさらにやるのかな。

 ……自分の地方でもやってくれないかなぁ……限定枠の上位作品の中で三冊まだ味読があるのですが、そのすべてが自分の地方で一度さがして、入手ができなかった本なんですよ。だから、そうしてくだされば、買えるという。まぁ、そもそも「このミス」とか「このSF」などに連動したフェアすら一切なかったので、無理かとは思いますが……だけど、レーベル別特集は良くやっているんだけど……。などと、ネットの偏狭でつぶやいてみる。