高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

今日の記録。

 今日は休み。で、今朝は、ニュース関連でBSも特別編成だったため、プラネテスの放映時間が少しずれ、それに対応するためになんかいつもの休日より早く起きたり。そして、ぼやぼやとしつつ、ネットにつなぎ、あぁ、今日はそうだったなぁ、などとネットにつなぐ。そして、その後基本情報技術者の勉強。

 しかし……本が読めない。 情報処理技術者試験が終わるまでこういう状況になるということは分かっていたけれど……つらい。 というか電撃文庫の新刊がなんか、こっち見てるんですけど。 読んでくれって。 どう思います? みなさん(ぉ というかめがねノこころとか、も〜読みたい。 新人作家氏の本も読んでみたい。 色々なサイトを拝見させていただくときに、ネタバレに遭遇しないようによけて読むのはもういやだ……うが〜〜〜!!!