高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

本屋めぐり。

 というわけで、新本書店、古書店などめぐり。ネットのあちこちで、マリア様が見てるの入手した方を見かけるので、あるかな〜と思ったが、無かった……が、どうしても我慢できずに、お金を使ってしまう……。
 というかですな。このお金は使わないように使用って決めていただろうが。しかし買ってしまったものはしょうがない。というか、まぁ、お金を使ってしまったことは後悔しても、本を買ったことは後悔しない本の虫でありますので、まぁいいっちゃあいいんですけど。

 というわけで購入リスト。

  1. 神さまのつくりかた(10) 著/高田慎一郎 (ISBN:4757502648) 発行/エニックス(現・スクウェア・エニックスGファンタジーコミックス
  2. 神さまのつくりかた(11) 著/高田慎一郎 (ISBN:4757503741) 発行/エニックス(現・スクウェア・エニックスGファンタジーコミックス
  3. 神さまのつくりかた(12) 著/高田慎一郎 (ISBN:4757504748) 発行/エニックス(現・スクウェア・エニックスGファンタジーコミックス
  4. 神さまのつくりかた(13) 著/高田慎一郎 (ISBN:4757506554) 発行/エニックス(現・スクウェア・エニックスGファンタジーコミックス
  5. 神さまのつくりかた(14) 著/高田慎一郎 (ISBN:4757508069) 発行/エニックス(現・スクウェア・エニックスGファンタジーコミックス
  6. レディ・ガンナーの大追跡<上> 著/茅田砂胡 (ISBN:4044231028) 発行/角川書店 角川スニーカー文庫
  7. レディ・ガンナーの大追跡<下> 著/茅田砂胡 (ISBN:4044231036) 発行/角川書店 角川スニーカー文庫
  8. レディ・ガンナーと宝石泥棒 著/茅田砂胡 (ISBN:4044231044) 発行/角川書店 角川スニーカー文庫
  9. たたかうニュースキャスター 著/夏見正隆 (ISBN:4257767944) 発行/朝日ソノラマ ソノラマ文庫
  10. 無理は承知で私立探偵(ハードボイルド) 著/麻生俊平 (ISBN:4044220026) 発行/角川書店 角川スニーカー文庫

 というわけで、第一印象。

 神さまのつくりかたは、見かけて、「そういえば、完結していたんだよな……」とうずうずしつつ、気がついたらもってレジに行ってました。で、家に帰ったら10巻あったし……重複購入……私本管理に登録もれがあり、登録されていなかったという……_| ̄|○ 。めったに買わないけれど、そろえている途中の本が一番間違えやすいので、こういう本こそ先に登録すべきだな〜とか思う。 感想は「今日の読了。]で。

 レディ・ガンナー三冊は、先日、一巻を読んでひじょうに面白かったので購入。といか、この著者の方、自分がネットで見たことのある作品をことごとく書かれている方の模様。たのしみである。

 戦うニュースキャスター、は「私のファルコン」の著者……というより、イラストが「エリアル」の鈴木雅之氏なので購入。
 無理は承知で私立探偵、はなんとなく……だけど、こういう風になんとなく買ってしまうのは、合うこともあるので、まぁ、これも本屋めぐりの醍醐味と言うことで。