高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 今月、2月発売のMF文庫J入手!

 テストの後、本屋さんに立ち寄り、MF文庫Jと、R.O.D第9巻を買いに。が、R.O.Dがなかった(まぁ、発売前なのでありまえといえばそうなんだけどさ)……だけど、無事MF文庫Jゲット! ついでに衝動買い! ってことで購入リスト。

  1. 神様家族(4) 〜 シャボンだまホリデー 著/桑島由一 (ISBN:4840110344) メディアファクトリー MF文庫J
  2. あそびにいくヨ!(2) 〜 作戦名『うにゃーくん』 著/神野オキナ (ISBN:4840110352) メディアファクトリー MF文庫J
  3. スピリチュアル 〜 働かざるモノ喰うべからず 著/平谷美樹 (ISBN:4840110360) メディアファクトリー MF文庫J

 すべて今月発売のMF文庫Jである。

 というわけで、第一印象なぞを。

 神様家族は、作家&シリーズ買い。 うーんと、いつもながら装丁やイラストのデザインが素晴らしー、と思ったり。 これから読むのはこれ。
 あそびにいくヨ!(2)は、上に読了の形にしてあるのでそちらで。というか買ってきて真っ先に読みました。自分まっしぐら、っていう感じです。
 スピリチュアルは、……予定外の衝動買い。作家もしらん、イラストも、まぁ気になるけどさ、そんなに自分の好みというわけじゃないんだけど、だけど、この本からにじみ出ている「……買わないと、読まないと後で後悔しますよ? というかさせますよ?」というオーラに惹かれて購入。

 さ〜て、よむぞ〜。そして、明日再びR.O.Dを求めて本屋を強襲予定。