高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ

 今日の一回目の起動。モニタ、本体共、異常は見受けられない。しかし、ああいうことがあった後だと、なんとなく心配で、パソコンの電源を入れようとするたびに胃が、胃が……。
 ノートンインターネットセキュリティーのエラーは無し。 いや、それどころか、なぜかロサンゼルスのIPからアタックがあってアラート。用心棒としてしっかりと役割を果たしてくれる。そうさ、このときのためにお前を飼っているのだよ、と無意味にでかいことを思ったり。
というか、踏み台にできるほど帯域ありませんよ?うちのパソコン。
 22:28分記録。二回目の起動。問題なし。やっぱり突発的なものだったのか?心配性の自分は、エプソンダイレクトのサポートに連絡を取った。答えは週明けになる模様。
 23:08分記録。今度は韓国のIPからトロイの反応で警告。だから、このパソコンにアタックしたって一文のとくにはなりませんってば。