高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃bootleg、更新

電撃文庫、2月の新刊予定が発表された
2月は、電気ゲーム小説大賞の受賞作の発売月。自分が注目&購入予定は、
塩の街(大賞受賞作)
 著/有川 浩
我が家のお稲荷さま。(金賞受賞作)
 著/柴村 仁
●先輩とぼく(銀賞受賞作)
 著/沖田 雅
悪魔のミカタ(12) It/ストラグル
 著/うえお久光
●キーリ(4)長い夜は深淵のほとりで
 著/壁井ユカコ
いぬかみっ!(4)
 著/有沢まみず
バッカーノ! 2001 The Children Of Bottle
 著/成田良悟
空ノ鐘の響く惑星で(2)
 著/渡瀬草一郎
 また、受賞作は、一度「若草野球部狂奏曲」を、「野球もの〜?」とかいって買わずに済まし、あとで読んでみて見事にはまり、なんであの時買わなかったのだろうと後悔してから毎年標準で購入している。
 その中でも、我が家のお稲荷さま、イラストを放電映像氏が手がけるということでも注目している。
 さらに、キーリは購入決定、いぬかみっ!は、順調に続編が出ていて、なんかうれしい。渡瀬草一郎氏の新刊は、12月に一巻が発売されるので、まだ詳細は分からないけれど、すでに購入決定。
 わーい、ななさつ7冊七冊〜〜。
 二月は金欠決定!……というか、毎年受賞作の発売月はやりくりに苦労しているのですが……。