高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

私のファルコン

 いわずと知れた、まいじゃー推進委員会さんで、今日付けの代名詞で紹介されていた、ソノラマ文庫私のファルコン、が気になってしょうがない(イラストは中嶋敦子さんですし)のですが、見事にどこいっても在庫切れになってます(涙)注文すら不可能、ということは発行の、朝日ソノラマにも無いのかな……。
 と言うわけで、今週末の連休は試験勉強はほっといて古本屋めぐりでもしようか、とか考えている授業中。ます。
 しかし、田舎のさがか、めぐると言ってもBOOKOFF2件と、BOOKmacetが1件あるだけなんだけれど。もうちょっと大きな街まで脚を伸ばしてみるか……。