高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

カラオケ後に本屋

 カラオケに行った。貧乏学生の身ゆえ、無論8時までのフリータイム579円で、エロゲの曲から、山下達郎まで歌う。
 というか、直後は大丈夫だったんだけれど、なんか声がかれて……なんか痛いんですけど。まぁ明日は休みなのでいいか。

購入した本

  1. ハイブリット学園[悪魔的な彼女] 著/織田兄第 ISBN:4840108870 発行:メディアファクトリー
  2. 月刊ASCII12月号(No318)

 ハイブリット学園は、感応者SAKIの著者と同じ人で、SAKIがなかなか良かったので買ってみた。
 月刊ASCIIはいつものように。今月はちょっと遅れてしまったけれどかって来る。しかし、今の時期「簡単年賀状!」とかいって、なんだかサルだの、金メッキだなのと趣味の悪い個性的な柄の本に占領されて、探すのに手間取る。というかあれだけ並べるなら特設コーナーぐらいつくってください>本屋