高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-08-03から1日間の記事一覧

メモ

21:30ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

 キーボード。

自分は、東プレのRealforce106 A0100というもので、15000円もするキーボードを使っております。 詳細はサイトをみていただければわかるのですが、かなりこだわりの一品で、高耐久、タイプ感がひじょうにそふとで、「ふにゅ」っといったかんじなのであります…

はてなダイアリー&はてなグループ、短縮JAN対応&コメント欄をより書きやすく変更。

web

はてなダイアリー日記8月03日 " target="_blank">はてなダイアリー日記8月03日で告知されたところによると、はてなダイアリー、およびはてなグループで、短縮JAN(ガム、チロルチョコなど煮付けられている、日本独自の拡張規格のコードに対応して登録できる…

移転でいろいろ発見。 ―― 「頭痛にノーシン」恐るべし。

今は、新しい家に住んでいるのだが、自分のうまれた家からはまだ引越し中である。なんといっても築120年以上を経過している古い家である。道路がこなければまだ住んでいたとおもう。 で、そこからいろいろ引っ越してくるのだが、そのときに、たまにとんでも…

本屋……不発。仕方が無いのでbk1にお願いすることに。

本日は、エリアル読本の発売日〜!というわけで、うきうきと本屋さんへ。出かける前に母に「今日の料理の8月号買ってきて〜」「へ〜い」などといってでてきたわけですが。 一件目。無し。あれ〜? この店が一番確率が高いのだが。次。次の書店は(ライトノベ…

本日は、父親に頼まれた地域の回覧文書の作成などを行っていたら、なんとなく一日が過ぎてしまいました。というか最近なんとなくで一日過ぎすぎ。