高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-07-30から1日間の記事一覧

メモ

18:45ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。 22:50ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。 30:18ごろ(ぉぃ 定例バックアップ実施。というか外は完全に朝ですが。あははははorz。

初心者がなくてなった中級者と、本当の初心者。プロとセミプロ。

とある方が興味深いことを書かれていた。が、なんだか書いているうちにぜんぜん違ったことになってしまったという、自分の思考だだ漏れの期日であります。 よく、識者の人が「え?そんなこともしらなかったの?」と驚かれることがある。その後の反応は、「そ…

MF文庫J公式サイト更新。今後の予定に9月発売予定新刊、8月サブタイトル追加。

MF文庫J公式サイト が更新され、今後の予定に月発売の新刊に、サブタイトル、詳細、著者コメント、9月発売予定の新刊が追加された。 つーわけでありまして、『あそびにいくヨ! (4)』はシリアス編でありまして、『神様家族』と、さらに、第〇回MF文庫Jライ…

冲方丁『カオスレギオン 0 招魔六陣篇』

『カオスレギオン 0 招魔六陣篇』 著/冲方丁 イラスト/結賀さとる 発行/富士見書房 富士見ファンタジア文庫 (ISBN:4829114967)(bookグループキーワード:カオスレギオン) (高森太郎書店では『読了!』のコーナーに。) 街は、敵に包囲されていた。戦い…

本日も、なんとなく雲の動きがいつもよりも早く感じる……しかし、昨日までの本当に強い風は収まりつつあり。 しかし……待っているものがあるのだが、それが全く届かなくてやきもきしていたり。 ひとつは、通販で頼んだものの宅配便。発送になっていて、追跡サ…