高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日も、なんとなく雲の動きがいつもよりも早く感じる……しかし、昨日までの本当に強い風は収まりつつあり。
 しかし……待っているものがあるのだが、それが全く届かなくてやきもきしていたり。
 ひとつは、通販で頼んだものの宅配便。発送になっていて、追跡サービスでも荷物は最寄の配送センターに届いたということになっているのに届かず……(--;)う〜ん。これは、代引きでありまして、自分が受けないと支障があるので今日一日これをずーっと待っているのだけれど届かず。う〜ん。もうすぐ20時になるんですけど。あ〜〜。

 もうひとつは、もっちっと深刻というか。……先生が、就職活動のことについて連絡をくれることになっているのだが、一週間たってもこず。というかそれがこないと動くに動けないんですけど。他のところにアタックするにしても、できないんですけど。 ……う〜ん。どんどん時間はくだっていくわけで、どうにかならないものか。さっさとください。せめて「まだ、連絡がありません」くらいはメールをくれと……。そうしないと先方の会社は夏休みに入っちまうぞ。長いんだぞあの会社。10日間ぐらい休みがあるんだぞ。その間開発部門は動いているっぽいけど、音信不通になるんだぞ。そうなったら……。あかん。ぐちだ。が、どうにしてくれ。こればっかりは自分でコンタクトを取るわけには行かないわけだし。

 あ〜。とりあえず宅配便、とどいてくれ〜。って18時56分不在持ち帰り!?ちょっとまてその時間は姉以外家族全員家にいたぞ!?まさか生家に配達した!?だけど、そのショップというか配送業者さんには何度も……。う〜ん。