高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-06-07から1日間の記事一覧

メモ

22:05ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。メモ:ISBN:4774114189←amazonにはまだある。

wikipedia落ちている?

web

ちょっと調べたいことがあってフリー百科事典のWikipedia にアクセスしたら……あれ?なんかやたらと待たされるんですけど。そして、表示されたページはThe database is read-only and using an older copy while some serious problems are fixed, sorry for …

リファラスパム

web

adramineさまもおっしゃっていましたが、リファラスパム、自分のところにもきてました。 id:hatenadiaryさま、調査対応してくださるとありがたいです。どうかおねがいします。

……イリヤアニメ化??

mayoneezさまのところ で拝見し、思わず声を出す。え? マジで? イリヤ空、UFOの夏がアニメ化?え〜?自分的にはCDドラマもどうかと持った口なんですけど。 と思ったら、やっぱり眉唾らしい。 そうなると、電撃文庫からは『住めば都のコスモス荘』以来になるけ…

おはようございます。夕べ、なんぞやっていたら、気が付いたら27時……つーか、明け方の午前3時になっていたという……アレですよ、きっと夜の自分の周りでは、何かこの、現代の科学では解明できないような時空のが発生していて、時の進み方がちょっと遅いに違い…