高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-05-01から1日間の記事一覧

メモ

15:36起動。起動時異常なし。新自宅、自室より始めてのオンラインでの起動。異常なし。前回シャットダウン時異常なし。24:15ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。

新居で一晩。そして。

本日は、朝、まぶしくて目が覚める。 というか、まどから朝日が差してますよ? そう、今までの家では、日はほとんど差さなかったのです。物の置きすぎ、本棚の置きすぎ、さらに、押入れが一切なかったので、壁際に棚をたくさん置いていたりして……。 そして、…

なんぞウイルスが。

セキュリティーホールメモさまより、図ったようにゴールデンウイークに、新しいウイルスsasserが流行しているらしい。これは、先日公開されたMS-011の脆弱性を利用した物らしいので、まだパッチを当てていない方は至急。 と、言うのだが、しかし、このMS-011…

……百合姉妹売り切れ。

作業の合間、というか、夕方に、なんと自分の家から自主流通米として卸しているラーメン屋さんより注文があり、根性で配達に行った帰り、寄る……が。 大型スーパー内の書店に百合姉妹が無いのは良いとして、自分が良く利用している書店にも無いというのはどう…

2004年5月分

2004-05-04 フルメタル・パニック -サイドアームズ- 音程は哀しく、射程は遠く 2004-05-06 とある魔術の禁書目録 2004-05-08 新世紀エヴァンゲリオン (8) 2004-05-08 百合姉妹vol3 2004-05-14 おねがい☆ツインズ 二人と一人 2004-05-16 空の鐘が響く惑星で …

今月の新刊、チェックリスト

今月購入する予定の新刊のチェックリスト。 情報は、出版、卸、小売各社サイトと、FANTASY BookMarkさまどを拝見させてもらい、自分でまとめました。 ですが、間違っていた場合は、自分に責任であります。まぁ、自分用のメモなので……。 また、記述日時点では…

リスト置き場

おはようございます。今日明日は自分は引越しの大詰め。そして、現在、ケーブルを購入してきまして、新しい家より、自宅のメインパソコンで記述を行っております。 一応、形だけだけれど、コンピュータ本体もとあるラックに置いたし、ケーブルの処理もできた…