高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

……百合姉妹売り切れ。

 作業の合間、というか、夕方に、なんと自分の家から自主流通米として卸しているラーメン屋さんより注文があり、根性で配達に行った帰り、寄る……が。

 大型スーパー内の書店に百合姉妹が無いのは良いとして、自分が良く利用している書店にも無いというのはどういうことですか? うりきれというか入荷数少ない?いや、そんなはずは。 百合姉妹1と2はそれぞれ4冊ぐらいありますし……。 やっぱり売り切れか……。

 ネット書店で注文するにも、ちょっと現在まだ落ち着いていなくて、さらに、ゴールデンウイークである。いつも利用しているイーエスブックスの、セブンイレブン受け取りは役に立たない。さらに、頼みの綱のbk1ではなぜか扱いが無いし。 もうちょっと探してみるか……。