高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-04-30から1日間の記事一覧

メモ

23:15ごろ起動。移動後初、スタンドアロン起動。起動時異常なし。簡易的にスキャンディスクを実行、特にエラーメッセージなし、ちょっとファンの音が違って聞こえるが、置く場所がん違うのでこんなもんだろうと判断。 前回シャットダウン時異常なし。

生活の拠点を新しい家に完全に移転。が。

歓迎会が終わり、学校に母に迎えに来てもらったその車中、電話は無事移転できたか? と母に聞くと、「それが聞いてよ」と。いろいろ。 午後4時くらいに工事が終わったと連絡が来ないが、電話機を持っても何も音がしないので公衆電話から116に電話したら、も…

新入生歓迎会。

新入生歓迎会といっても、実際は、みんなでちょっとどっかに日帰り旅行に出かけましょう、これでなにかきっかけ作って打ち解けてね、というような行事である。こういうイベントでもないと誰かに話しかけられない自分などの性格の人間には、結構ありがたい行…

このライトノベルがすごい! 投票終了。

このライトノベルがすごい! の投票が終了いたしました。 みなさま、ありがとうございました。……って、まぁ、自分が言うことではないかもしれませんが、楽しみにしているものの一人として御礼いたします。 というわけで、現在集計中だそうです。いったいどう…

本日は、学校の「新入生歓迎会」という学校の行事で、とあるテーマパークへ行き、その後、家で引越しでした。 結構はーどですよ。 なんかすっかりぐったりしてしまったというわけで。