高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

コタツが新しい家に。など。

 本日は、帰宅する途中で、母にピックアップされ家具屋へ……だが、定休日。 というわけで、家に帰り、その後、椅子の下に張る粘着フェルト、キャスター受け皿などを、ホームセンターに行き購入。

 しかし、明日は、地元の精密機器メーカーでの、3DCADの講座の二回目があり、朝9時から、夕方5時までみっちりあるため、早く眠って体調を整える必用があり、今日は、その後、入浴を新しい家で済まし、その後、ちょっとだけ整理するだけ。
 しかし……先日購入した稼動本棚は、大判コミックス、ふたつのスピカプラネテスARIAヨコハマ買出し紀行などの大きさのコミックスと、電撃hpなどは、入りそうで入らないのである。なので、予定がちょっと狂ってきている。レイアウトをさらに考える必要アリかなぁ……。