高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-04-20から1日間の記事一覧

23:30ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。 ……ん?まいじゃーさまのサーバ、今日は調子が悪いのかな? このライトノベルがすごい! も現在見れないようです。<追記> このライトノベルがすごい!の管理人でもある白翁さまの狙い撃ち名…

メモ

情報処理技術者試験 解答例公開先一覧(平成16年春期)

地元企業がしてくれる3DCAD講習に参加することに

自分の地元にある、結構大きなミサイ(ふぇっくしょい! 失礼) 航空宇宙関連の部品を製造する大きなメーカーがある。 そして、そこで、4月より、人材育成授業だか、下請企業の人材育成をかねて、3DCADを、教えてくれる講習会を開いてくれるらしい。そこでは…

 食卓購入 そして、 本棚到着!

学校の帰りに、今日は姉に乗せられて、先日家具屋めぐりした時に、クリナップのショールームの後に、すぐに寄った家具店に行き、そして、父と合流して、前回めぼしをつけておいた食卓を購入。 六人がけの修正材を使ったデスク。回転式で椅子が6脚セットの7点…

おはようございます。今朝は雨上がりで結構すがすがしい朝であります。すがすが強い朝にもかかわらず、いまだに基本情報の疲れが取れないという……夕べもなんかいろいろな反動で、あちこちのサイトを拝見させていただいたりとかしていたし……久しぶりにweblybl…