高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-04-11から1日間の記事一覧

メモ

11:15ごろ起動。起動時異常なし。前回シャットダウン時異常なし。 21:11ごろ起動。起動時、ノートンアンチウイルスの電子メールスキャンがエラーに。 (-_-;)ん〜〜〜。 再起動で直る。 前回シャットダウン字異常なし。

自転車について、苦言。というか毒。

そもそも、通常は歩道を自転車に乗って走行するのは法律違反ですよ。>とあるかた。 車道を行くのも危ないため、いやおうなく歩道を走行しなければならないのは分かるというか、自分もそうする。が、だからといって、自分は乗るのが下手だから、突っ込むかも…

家具やめぐり。そして、ついに本棚購入……ネットで(ぉ

今日は、前から父と約束していたように、父、母、自分と、家具やめぐりを行った。 とりあえず、金が無いので、買うかどうかは全くの別問題なのだが(ぉ ただ、自分の場合、バイトをしていた時代に貯めた資金が若干あるので、それを使って、パソコンを使った…

遠くの大学に進学した友人よりメール。

遠くに進学した友人が、今日こちらに帰ってきているらしく「行っていいか?」とメールが来た。 彼は、自分の一番大切な友人、というか親友で、離れてしまったので、もう正月以来合っていなくて、すごく合いたかったのだけれど、今日は、引越しの準備やら、基…

めがねノこころ(2)

めがねノこころ(2) 著/ゆうきりん イラスト/いぬぶろ 発行/メディアワークス 電撃文庫 (ISBN:4840226571)(高森太郎書店では『最近読んだ本』のコーナーに。) 電撃文庫、読書開始……しちゃあ本とはいけないんですけど、我慢できない!読了。 欧米人の夫…

おはようございます。 私が利用させていただいているはてなサーバば、東京に移動して、そして、予告よりかなり早く復旧した模様な朝であります。 そして、自分も休日〜! しかし、コンピュータの移動、ってどういう風にやるんだろ。 やっぱりどっかの業者を…