高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

2004-02-21から1日間の記事一覧

メモ

11:30ごろ起動。起動時異常なし。バックアップ実施、前回シャットダウン時異常なし。 23:00ごろ起動。起動時異常なし。バックアップ実施、前回シャットダウン時異常なし。

はてなダイアリークラブに注目のキーワードが追加。

web

キーワードと言うか、非常にいい考えだな〜と言うもので、 おしえて はてな ダイアリー(本物はスペースを入れません。キーワードリンク防止のすのでご了承を。質問するわけじゃないのでリンクするのも申し訳ないので……。トップページの検索で入れれば多分い…

え!? ARIAアニメ化? と本について。

たまにはblogっぽいこともやってみる。 両方とも、まいじゃー推進委員会さまの、2004/02/21日より。 ARIAがアニメ化されるらしいです。マックガーデンのプレゼンテーション資料に乗っていたそうですが、現在は削除されているそうな。プレゼンテーション資料…

楽園の魔女たち 〜 この夜が明けるまで

楽園の魔女たち 〜 この夜が明けるまで 著/樹川さとみ イラスト/むっちりむうにい 発行/集英社 コバルト文庫 (ISBN:4086144441)(高森太郎書店では『最近読んだ本』のコーナーに。) 楽園の魔女たち、6巻目、先日到着した分の一冊目読了。 税務官。ぴしり…

おはようございます。夕べ最近では比較的めずらしく早く寝て、そのくせおきたのが11時すぎなのですげーよくねてすっきりした朝。 これでこれからテスト勉強などほっといてこの間来た本を好きなだけ読んで良いよ!って言われればどんなにすばらしいことか……………