高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

はてなダイアリークラブに注目のキーワードが追加。

 キーワードと言うか、非常にいい考えだな〜と言うもので、
 おしえて はてな ダイアリー(本物はスペースを入れません。キーワードリンク防止のすのでご了承を。質問するわけじゃないのでリンクするのも申し訳ないので……。トップページの検索で入れれば多分いけます。)と、ページに書いて、そのときにキーワードで「はてなダイアリークラブ」を有効にしてあれば、リンクされます。で、そのキーワードを見た親切な人が答えてくれるかも、というものだそうで。
 すげー、どなたが考えたか分かりませんがすごいアイデア。自分もこういうやわらかい発想できればな〜とか思ったり。
 たぶん、自分もいつか利用させていただくかもしれません。