高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 今週、一週間仕事がかなり忙しく、起床出社退社就寝起床出社退社就寝起床出社退社就寝起床出社退社就寝起床出社退社 と言う感じであり……本日はもーいろいろあって手早く帰ってきたのですが、
 ネットにつないでみたら。

  • なんかキーワードのページが変わっているんですが
  • ビブロスが倒産したらしい……orz
  • FGがDVD化するって本当ですか。するならさっさとしろ遅せえよと思うのは自分だけか
  • はてなダイアリーの広報日記のコメント欄に巣食う人々(複数形)が大暴れしているが、エスカレートしていないか

 などなど……。うーむ。プチ浦島。

 明日はちょっと長距離運転する予定なので、早めに寝ることにする。