高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

ここんところ何をしてたかというと。

 ここんところの大雪にやられ……というか会社の所在地の標高がちょっと高く、山沿いというか山にあるため、「ところにより雪」「山沿いを中心に雪」というとものすごい降るということでかなりげっそり。つうか、少々おかしな天気だとは言え、こんな調子でさらに本格的に冬になったらどうなるんだ? という感じで朝は凍った道と坂で止まることを恐れながら、帰りは積もった雪を落として暖機運転し、エンジンブレーキを利かせられるだけ聞かせてそろそろと下る、なんてことをやりつつ……。
 そうこうしていたらなんか仕事が再び忙しい時期にさしかかり……雪の日の深夜残業で帰宅は車、などという日々をすごしていたのでした。うーむ。 見事に書くことがないどころか、なんか妙にぐったりしてしまい、本日(っていうか昨日、金曜日)はもうさっさと帰宅して、ゆっくり休もうと思ったらなんか妙に寝付けず結局朝。これってどうよっていう……。うーむ。