高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日は、まー会社でいろいろあって少々ストレスがたまり気味なのに、明日も仕事と言う日であります。もー書き始めると愚痴だらけに鳴りそうなので。ってかMF文庫Jが全然読めない。新刊が、新刊が――〜〜〜〜。
 てかなんか会社では自分が仕事が好きな人間だとおもわれているらしいですが、どこからそんな話が? とか。だれが土日二日も出たいといったかって言うんだよこの野郎と。あ、やっぱり書くと愚痴だらけになる。うーむ。

 何はともわれ、終わり次第帰宅可能という性質なのでなんとかなるだろとかかんがえるが、どうも上役の方々はまず間違いなく日曜までかかるだろうという推測がある模様。あーもう。
 寝る。