高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

気になっているがまだ読んでない本。

 いろいろと気になってはいるのだけれど、まだ読んだことがない本をちょっと思うところあってリストアップ。

 ちょっと思うところあり、総ざらいしてみようとリストアップ。この中でリアル書店で手に入りそうなのはともかく、手に入りそうにないのは早めにオンライン書店で手を打たないと今週中に届かないぞ、と。

 どれもこれもなんとなくタイミング……としか言いようのない理由でなんとなく読まずに来てしまったシリーズであります。
 とりあえずは総理大臣のえるハルヒは『涼宮ハルヒの憂鬱』だけはすでにあるけれど……どっかはいっちゃったので発掘しつつ……彩雲国物語あたりはいきつけの書店に行けばそろうだろうし、戦う司書と恋する爆弾は今月発売なので(ぉ だけどタイトルがなんとも。 ですが、戦うニュースキャスターは、最新刊が出たとはいえ、前のやつはずいぶん前なので……あと「わたしたちは天使なのよ!」も難しいと思うので、こちらははなっからbk1頼みで注文を出す。さていろいろと。メモ。