高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 本日も残業……というか、ここのところずっとそうなのだが……だが当たり前な感覚があり、数日日記に「今日も残業だった」とすら書いてないということに気付くと。

 でも大丈夫! 明日からは会社の夏休みでありますから! てか社会人になってからでも夏休みって一応あるんだなぁと。明日明後日が土日で普通に週末で休みの日、月曜日火曜日と休みで、水曜日は一斉年休日、つまりみんなで一緒に有給休暇をとる日、というわけで、実質的には二日だけなのだけれど。ちなみに盆休みはまた別にある。意外と製造業ってそういう風になっているところは多いようだ。


 が。


 ちなみに自分は5日の休みのうち三日間、30日、2日、3日と休日出勤で〜す!……orz。 もっというと休みの有る集の土曜日は稼働日なので……orz.

 ……ごほごほ。なんか最近せきをすると方のあたりがキンっと痛むことがあるんですが。(ぉ

 なんかちょっと精神的に不安定ですが、まぁ明日行けば確実に翌日は休める(会社のシステムがメンテナンスに入る)ので、まぁがんばろうと。休日出勤のときは、定時に帰れるだろうし。