高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 明日も出勤になってしまった金曜日と言うのはなんでこんなに静かに感じるのだろう……と思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。遠くからかすかにせみの声がする……。
 で、仕事から一日中コンピュータの前でやっており、なによりマウスとテンキーの操作が一番多いので右手を酷使するのだが……なんというか最近手に痛みが走ることが多いのですが……。腱鞘炎? 笑えないな(汗

 こうなったら会社にIpodShuffleを持っていってやる! といっても昼休みに聞くだけだが……(そりゃあそうだ) いや、自分が作業をする部屋はちょっとしたパーティションで区切られていて誰もいないうえに、休日は休日なので食堂もあいて無いし……。