高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

<ここに前に書かれていた内容は、実は前日(28日)付けだと思って書いていたという(大汗 というわけで前日に戻しました。失礼しましたm(_ _;)m)>

 朝起きたら雪でした。ってか、真っ白。うわ。通学につかったりしている、自分が管理している車ですが、先日スタットレスに変えたばかりでぎりぎりだったという……、ふう、あぶねえや、と思ったら、ワイパーが凍ってました……。しかし、これからいろいろ雪害とか冷害がでるにもかかわらず、なんとなく「やっと雪が来た」と安心するのはなんでだろ。と、言ってみたところで雪は雪。
 そろそろ農繁期が終わって使い終わった作業小屋に車を入れる、と。
 この時期になると「実家に帰る」とか「田舎へ里帰り」というような話を聞くが、そこら辺がなんとなくあこがれる、というなんか微妙なお年頃の今日この頃。