高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 さて本日は。

  1. 某国でジャンボジェットがハイジャックされた。そこで、スーパーハッカーである自分は通信回線からジャンボジェットを操縦し、無事ジャンボジェットを救い出したりしていた。
  2. お祭りの屋台で買った本を広げたら異世界へ。そこで魔王になっていた。(帰ってきたのは直後の時間だろという突っ込みは却下(笑))
  3. 駅前で彼女と約束をしていたが結局彼女とは会えず、かなり様子の違う彼女を見つけて衝撃を受けているうちに一日過ぎた。(彼女なぞいないではないかという突っ込みは同じく却下(笑))
  4. なんとなく自分探しの旅にでていた。そしてその先のフェリーの中で印象的な女性と出会っていた。彼女のナップザックには「E.N」と縫われていた。
  5. 冬にもかかわらず近くの湖へ。そこで湖から浮かび上がる黒いボディースーツを身に着けた女性を見た気がするが思いつかない。そういえば新任の女性の先生がくるとかなんとか。
  6. 突然「あなたの姉か妹だ」と主張する二人の少女があらわれててんてこ舞い。彼女達は肉親しかもっていないとおもわれる写真をもっているのでほうりだすわけにいかず世話をしていたらこんな時間になってしまった。
  7. 吸血鬼が窓から飛び込んできて(以下略
  8. なにか謎の爺さんに出会い、なにかPDAのようなものを渡されて触ったために、荒廃していた世界にいっていた。今日は風呂に入って、明日薬などをもてるだけもっていくつもり。
  9. 実は自分は某組織の構成員で、実はある秘密をもつ少女の護衛をしている。今日は上官の命令で彼女を組織の基地へと招待していた。
  10. 実は自分は別名研究員Bであり、美少女型ロボットをスクランブルさせるためにめでたいカラーリングのナイトホークで出動し、スパイ衛星まで駆使したが結局一日振り回されていた。
  11. 起きたら夕方だった。つまりほとんど寝てた。

 どれでも好きなのをどうぞ(ぉぃぉぃ
 てか、元ネタわかるかな〜。(と、ごまかしてみる)

  1. ているず・とらぶる・ハッカー
  2. 世界征服物語
  3. ブギーポップは笑わない
  4. おもいでエマノン
  5. おねがいティーチャー
  6. おねがいツインズ
  7. 僕の血を吸わないで
  8. 時空のクロスロード
  9. フルメタルパニック
  10. エリアル
  11. 某時間の使い方の下手で計画性の無いヘタレ怠け者専門学生の一日

の、つもり(ぉぃ