高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

テックジャイアン12月号。放電映像氏の壁紙が付属。

 放電映像氏のサイトで拝見し、放電映像氏のイラストが掲載されるというTECH GIANという雑誌である。
 ちなみにこれ、PC美少女エロゲーム情報雑誌で、エンターブレイン発行。18禁である。

 買うのは初めてであります。それどころか、ゲーム雑誌買うのも何年ぶりか……電撃王がリニューアルした第一号がたしか最後だから……うわ。すげえ前である。

 というわけなわけだが、うわ、結構分厚い。マイナーなゲーム雑誌ばかり渡り歩いてきた自分にとっては今まで買った中で最厚である。

 というわけで、早速記事。放電映像氏の自画像が出ており、そして……えっと、TGのサイトに縮小版がでているものは、大判の壁紙に、それ以外にもでてます。

 ……しり


 というか、DVDにでっかい画像の壁紙、というだけで非常に買ってよかった。ありがたやありがたや……できればbmpで乗せて欲しかったというか、DVD媒体にするならbmpにしてほしいと。まぁしょうがないことですが。

 しかし……実は美少女ゲームの専門誌を買ったのは初めて……というのは大嘘ですが、昔ちょっと、まだ季刊だった電撃姫を買った程度なんですが、なんかすげえことになってるなぁ、あのころより確実に市場は拡大している。しかし……種類も何も多種多様か。