高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

復刊ドットコムにて小野敏洋特集ページ開設!

 先日、バーコードファイターの復刊が決まったばかりの復刊ドットコムでの小野敏洋氏の動向だが、本日、小野敏洋氏の復刊特集ページが開設されたそうであります!

 そこには、先日復刊が決まったバーコードファイターのほか、『甲殻機神ヤドカリくん』や『太陽の少女インカちゃん』と、並んでおります!

 自分は。特に甲殻機神ヤドカリくんは是非とも復刊して欲しかったりするのであります!


 って、小野敏洋氏の本って、実はそんなにたくさん出しているわけではないです。が、なにかしらないが、やたらと絶版率が高く、その割りに非常に人気がある、要するに、ファンかそれ以外かに分断されるような作家なんだろうなぁ、と思ったりする。