高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

情報処理活用能力検定1級受験ガイド届く。

 情報処理活用能力検定一級受験ガイドブック届く。(ISBN:4407305282
 てか、実教出版のサイトからダイレクトに購入したのだが……というか発送通知ぐらいよこせ、実教出版よ。代金引換なのに思いっきり金を用意してなくてあせったじゃないか。まぁ、いいけど。


 しかしこれは……結構気合を入れんとやばいかもしれず。……というわけでこれからやります。


 あと、配達はクロネコヤマトブックサービスが担当していて、そこに「今月の栞」というものが一緒に入っているのですが……なんとクロネコヤマトブックサービスは、19周年だそうであります。うは〜。そうなんだ…。やっぱりここらへんは頼りになるとか、そういう風に思ったり。いまだに、電話、はがきというチャンネルを用意しているし。ありがたい。