高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

about itとモジュールを少し更新。

 ここはなにか、をかいたabout itと、それから下記モジュール置き場のモジュールを付け替えました。
 about itは少し古くなっていた情報と、100の質問を中心に更新しました。あと、pixybadgerlさまにご指摘いただいた「ラブだけど書き込まれている絵」を「ラフだけどちゃんとバランスが取れてる絵」に訂正しました。ご指摘感謝です。。 というかアレです。フィーリングというかなんとなくというかノリと言うか流れと言うかで書いちゃうという悪い癖で……直さないとなぁと……。そのほかいろいろと、100の質問なども中心に更新しました。

 それから、先日、はてな提供開始してくれたコメントモジュールトラックバックモジュールページ下のモジュール置き場に設置してみました。が、記録されるのが先日の提供開始からなので、がら〜んとしてます。なんかさみしげ……。


 また、このモジュールですが、時間とコメント、もしくはトラックバック元のタイトルをdtに、コメントの先頭、トラックバック元の書き出しを要素、ddにしたdl,dt,ddの要素付きリストも選択可能にしてくれるとうれしいかも。