高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

bk1はてな質問『読書人生に大きな影響を与えた一冊』

Hibi@bookさまで拝見したbk1はてなの質問 でありますが、非常に興味深いと言うか、こういうこと一度は聞いてみたいことであります。
 というわけで、とりあえず人力検索エンジンはてなで質問したいことはあるけれど、なかなかできない自分。皆さん気合を入れた回答しているし、なんというか自分が一度聞いてみたいことを質問してくださっていたので、とりあえず乗っからせていただく。なんか本好きの本への愛が滲み出しているような回答ばかり。読んでいてあれこれ読みたくなる。
 と、言いつつ……のっかりどころか……実は人力検索エンジンはてな関連でポイントを使うのはじめてかも(汗


 読書人生に大きな影響を与えた一冊……これ、そのままbookグループの企画にならないでしょうか。思いっきりパクリですが(汗 さらに貴様まだ『秋の夜長に〜』にも参加できて無いから企画も何もあるかと言う話ですが(大汗