高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

あ゛〜〜。 べんどわすれだ。

 弁当忘れt。

 というわけで、自販機で売ってるカロリーメイトとコーヒーで食事。しているところなんですが、なんか先生が体調を崩されたとかで、午後は休校だそうで……本日からビジュアル表現に入った部分に入るということで実はちょっと楽しみにしてきたんだけどまぁそういうことならしょうがない。

 が弁当忘れて、しょうがないからなけなしのお金をはたいてカロリーメイトを買ったところでそういうお話が来るとは……たぶんぎりぎりまで体調回復をまっていたんだけど駄目だったんでしょうが……もう少し早ければ家に帰って食事が……食事がぁ〜〜〜〜。