高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 おはようございます。本日は……なんか疲れが出たのか良く分からないのですが、起床時間が6時15分。少々寝坊気味でありまして……というか夕べは非常に眠かったので普段より早めにねたのになぁ……。

 なんというかリズムを代えてみたはいいものの、学校が始まってみるといろいろ破綻し始めてます(大汗 なんというか意外と朝ゆっくり出来ないな〜とか、家に帰ってからの時間が激減しているとか……なんかあちこちに思いっきりしわ寄せが……。というかここで書きたいこと(SF大会の日の日記とか、そのほか……いろいろあるんですけど)もさっぱりでありまして(-_-;)すみません
 というわけで気合をいれて、新しいリズムに合わせたスタイルを作っていかないとだめだぞ、ってことで……しかしなんでねてしもたんだろう。こういうのって一度遅くなると軌道修正が難しくなってしまうので、もうちょっとしっかりやらんと。