高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

会場の長良川国際会議場

 本日は、G-CONでありました。というわけで、G-CON参加日記……というより、へたれ野郎のイベント初参加日記と言う感じであります。

 さて、ここでとりあえず書いている自分の基本的な情報をすこし。

  • SF大会は初参加……どころかこの種のイベント自体初参加。
  • 出不精でヘタレチキンの野郎。
  • 基本的に現在はライトノベル者で、ある程度話題になっている作品か、ライトノベルでも書いている作家の本を追う程度しかSF小説は読めていない。
  • 19歳。専門学校生

 という自分のSF大会G-CONの日記であります。よろしくおねがいします。

 えっと……企画とかの内容を書くのはあんまり良く無いと思うので、そこはあれですが……。


 ぐだぐだと無意味に長いのでページ内リンクを……。