高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

 おはようございます。本日も、朝ちゃんと起きよう、生活のリズム矯正強化日程実施中でありまして、5時45分におきました。
 正直夕べ結構遅かったのできついんですが、しかし、朝のおいしいかぼちゃの味噌汁と、鮭の塩焼き、そして米に入れたコーヒーで作ったカフェオレの味を覚えるともうやめられまん。ということにして、がんばらねば。
 できれば、朝どこかに行く前にコンピュータをさわるというふうに、朝になにかするようにしようと。
 なんといっても頭の覚醒度が違うし、時間をきっちりと区切れるので良い。
 さ〜、今日も引越しだ〜っ

 <夜・追記。>
 が、昨日持ってきたものを整理していたら……「あらこれなつかし〜」と言いつつなんぞ読んだりとかしていたので結局引越しらしい引越しはできず……。明日はお盆を前にしてのラストスパート。自分のものは明日全部持ってきてしまいたいところなのだが、さすがにそれは無理にしても明日はちゃんとやらないと。