高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃文庫図書目録についていろいろ。

 モノグラフさま2004/08/04などより。電撃文庫図書目録が各所で出てきているそうであります。

 え〜。ほとんどの書店では書店向けで、一般配布は無いかもだそうです。


 ぷしゅ〜。(気の抜ける音)


 まぁ、そんなかんじだろうとはおもってたけどさ。あははは。なんだよ。そうなんだ。へぇ〜。
 まぁ、電撃の缶詰でも「全国の」とは言って無いし。いいさ。べつに。あはははは。orz。(;_;)

 そしてどこか都会の野郎がオークションに出すわけですよ。そして自分はよせばいいのに検索して発見して、ちくしょうこのやろうと腹をたててふて寝するわけですな。


 やるきがなくなったので寝る。……なんとなく、電撃P、電撃hもだが、こっちも通販してくれればいいのに。せめて、電子版とかいってPDFで公開して……というわけには行かないんだろうなぁ。権利問題とかあってさ。
 だめもとで今夜、本屋さんにアタックしてみることにする。が、だめだろうなぁ。あ〜。

<追記>

 近隣書店3店舗回ってきましたが影も形もありませんでしたorz。というかあまりに影も形もなさすぎるので、おそらくまだだということであろうと判断したり。とりあえずあちこち回ってみることにしよう。