高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃文庫図書目録。

 モノグラフ さまより、舞風BLOGさまより、電撃文庫図書目録がすごい

 すごい〜!大きさが電撃hpと同じ大きさ!?

 近いうちに配り始めるとのことでありまして、エリアル読本とあわせてなるべく書店に突貫すべきか。というかそもそも配られていないと言う可能性もありますが……というかこの可能性が非常に大。ああ〜。しかしいつもそういうものが配布される場所を根気強く回ってみるしか。

 というかいっそ売ってくれと思うのは自分だけですか? せめてよくあるラジオ局などのタイムテーブルみたいに実費で配布とか。そもそも図書目録はそういうものではないというのは分かっているんですけど……。