高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃文庫のメールマガジン配信。 10月発売予定公開。

 電撃文庫メールマガジンが配信された。登録されていない方はモバイル版でご覧ください。


 そして、10月発売予定が公開された。自分的注目は

  1. キノの旅(8)』 著/時雨沢恵一
  2. 我が家のお稲荷さま(3)』著/柴村仁
  3. Hyper Hybrid Organization 00-02」著/高畑京一郎
  4. 乃木坂春香の秘密』著/五十嵐雄策
  5. 想いはいつも線香花火』著/一色銀河
  6. 天槍の下のバシレイス(1) まれびとの棺<上>』著/伊都工平
  7. 『カレとカノジョと召喚魔法』著/上月 司
  8. 『Alice』著/川崎康宏

 とりあえず
 一色銀河一色銀河が帰ってきたっ!わ〜い!。
 若草野球部のアンサンブルが出たのが2002年だから、二年の沈黙を破って今……。ファンタジーではないようですが。しかし「シマシマは」なんだなぁ。やっぱり(笑)

 そのほかは、キノ、我が家のお稲荷さま、H2Oはシリーズ買いで当然第注目。 また、そのほかは新シリーズとしてチェック。また、有川浩氏が単行本で出す模様。が、こちらはいかんせん高すぎる。保留。

 それから、撲殺天使どくろちゃんがメディアミックス展開だそうであります。漫画化、さらにドラマCD化……。あれですか、ドラマCDでは、ものすごくリアルな音を使うわけですか。実録したような撲殺音とか(ぉぃ

 さらに、表紙絵などの展示「Art Show」なるものの話があるが、スルー。……金も時間もない地方在住者のことを一切考えていないイベントなどスルースルー。は? スルーとかいいつつ反応してんじゃねえかと? しょうがねえじゃねえか!いってみたいものはいってみたいんだもの……。

 もしこれが八月の初旬で、さらに1stステージ、2stステージの切り替えの日がなければ、もしかしたら見にいけたかもしれないのに、なんだかんだ理由をつけて。ええ、八月の下旬ごろはすでに夏休み終わってますよ、自分は。さらにいったとしても旅費がとんでもなくかかるわけでして。貯金飛びますよ?あははは。あれですな、こうして自分の夏休みは終わるわけですよ。下手したら人生最後かもしれないのに。
 さらにあれですな、オークションでこれで配られるポスターを高値で売りさばこうとするやからを見つけて腹を立てるわけですよ。あはははは(ヤケクソ
 まぁいいさ。自分はそれでも強く生きていくから。だからお願いだからどなたかれぽしてください。ええ、わかってます。写真取れないとかそういうのは分かってます。ですが雰囲気だけでも……。