高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

はてなダイアリー より整形済みを再現できるスーパーpreの機能追加。

 はてなダイアリーで、スーパーpreという機能が追加された 。今までより、より整形済みテキストを厳密にできて、プログラムコードなどを載せられるようになったそうである。略記法は、>||と||<で囲うとできるそうである。

 で……はてなダイアリー日記のそれを告知している欄 になんかすげーものが。えっと……らくだ本?すげー。どうなってんだろ。自分はperlは分からないのでどういうものかは分からないのだけれど。
 だけどこれは強力そう。コードなどの記述以外に、いろいろ応用が利きそうでありまして……。