高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

夏期休暇中の予定。

 もうすでに夏期休暇、よーするに夏休みに入っている。……おそらく、人生最後の夏休みである。が、夏休みだからってぐたーんと休んでいてもしょうがないので、いろいろやらないといけないことがある。それをちょっと書き出しておく。

 とりあえず、通してやることとして

  • 秋の情報処理試験に向けての補習、勉強
  • コンピュータのスキルを磨く。
  • 就職活動(求職活動)
  • 運動不足解消。
  • もうちっとこれれからのこととかゆっくり考える。

 また、近いうちには

  • 片付け
  • 一代目PCの復活と活用。
  • いろいろな書類の整理
  • 生家からの引越し(ってまだ終わってなかったのかよ!)

 などなど……さらに願望として海を見に行きたいとか、どっか湖にでも生きたいな〜とかあるんだが、とりあえず金欠なわけだけど……いろいろやりたいことがある。
 去年は、夏休みの中盤ごろまで運転免許にかかりきりだったんだけど、ことしもいろいろあって。あ〜なんつーか頭がまとまらん。
 また、明日から再び、先生が学校にて情報処理試験の補講を行ってくれる荘である。と、いいつつ、先生は一年生を中心に教えるそうで、自分たちはほぼ自習なのだが……がんばるしかない。落ちるわけには行かないのだ。

 ……とりあえず片付けからはじめよ。