高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

メモ

22:00ごろ起動。起動時異常なし。バックアップ実行……ってVisualStudioProjctのフォルダを危うくバックアップし忘れるところでありまして(汗 あぶね〜。あれがなくなったら結構へこむと言うのに。前回シャットダウン時異常なし。
27:00ごろ再起動。Sleipnirで写真をアップロードする際、Web上のアドレスを指定したままあやまって参照ボタンを押したらハングアップ。
 が、なぜか終了できず、再起動。
 再起動で多分直ったと思うが……。

 また、MP3ファイルをCD-Rに音楽CDとして焼こうとしてなんども失敗。良く良く調べてみると、焼こうとしていたMP3ファイル事態がちょっと壊れていた模様、再コーディングすると直る。