高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

.com Master、今の経過。

 さて!7月4日に試験日が近づいている今日(こんにち)、みなさまは、闘志むき出して頭に鉢巻を巻きつつ、猛烈に勉強している今日この頃だと存知ます!



 とか、妙にあおって書いてみたことろで、自分の進捗はかわらんわけで……。現在対策テキストの半分がやっとおわったところでありまして……、山場はあさってからの休日と言うことになるんだろうな〜。だけどそのためには台の上に山積みになっている物体を撤去したり環境を整えないといけないのだが。

 というわけで、自分に気合を入れると言う意味でも、ここに載せる。さ〜どうなるやら。はたして自分はMF文庫Jの誘惑に打ち勝つことができるのか!(ってそんな大げさな)

 まぁ、勝てるわけは無いんですが。(ぉ