高森太郎の日記。

高森太郎の日記です。

電撃文庫新刊と、気になっていた本入手!

 本屋さんに帰りによって、電撃文庫と……なんか最近あちこちで出ていてやたら時になっていた本、エマを購入……って四巻でてるやんけ!orz うぉ〜い!!どうなってんじゃてめぇ、って確認しなかった自分が悪いんですがって言うかすでにもう三巻まで読みましたよ!?ちくしょう!(?)

 というわけでもう一度本屋さんにいってきます。ははははは!、もう22時回ってるって?知るかそんなの、誰にも止められません。
 つーか表紙絵が違うのに三巻までしか買ってこなかった間の抜けた自分に乾杯!(泥水で)


 はあ、ああ、はあ……今帰ってきて、全力で階段を駆け抜けてきました。これから読みます。

 (この日記はリアルタイムでお送りしております)


 ……よ、よみおわりました。なんつーか「うわ〜」とごろごろ転がりつつ。
 とりあえず今日の購入リスト。


 第一印象など。

 天国に涙はいらないは……相変わらずよめね〜と思ったら「いもせやまやおいおんなていきん」だそうであり……というか「古文? いや、確かに面白いといけどさ、だけど著者がどう思ったかって聞かれても」というクチであり、さっぱりわからない。
 今回は、正統派(?)悪魔の模様。いつものようにぼへ〜っと読むだよ。シリーズ買い。


 先輩と僕は……さっぱり予想が付かない感じであります。が、まぁ前からどんな風か予想が付かないがとりあえず。前巻からで期待して購入。
 とある魔術の禁書目録は……ビリビリさんに期待しつつ。
 忍2ニンジャは……なんかこう、新刊が出ていると特に理由も無くデフォルトで買ってしまう作家阿多太郎氏ゆえ、作家買い
 後の電撃文庫は……えっと既刊を読破してからと言う……どうにかしろよ自分

 エマについては、今日の読了の形にしますのでそちらをご覧ください。


 あと同でもいい雑感。

 電撃文庫の後ろにある「発行:メディアワークス」の文字が、メディアワークスのロゴになってました。確かに目立つだろけど、個人的には前の方が良かったな〜。どうせ何年かたつとロゴも変わってしまうだろうし……。また、いい加減まぁ、ささいなことですが。あと、帯が、来月の刊行予定になっていて本を探すときちょっと面倒だった、と……。